ジムニー 通販ならおまかせです ショートウォッシャーノズル

そうすると5ミリ位隙間が出来るので!カッターなどで切り欠き部分(上下)を押しながら抜き取ります。購入して翌日に届きました。純正の細長いのはヒンジャクで見た目も良くないですね。

コレです♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

ショートウォッシャーノズル ジムニーショートウォッシャーノズル(スズキ・ジムニー JB23W/JB33/JB43)

詳しくはこちら b y 楽 天

スペアタイヤを外して作業スペースをつくり!純正ノズルを外していきます。スペアタイヤを頻繁に交換する人は、破損する前に交換しておいて損はないですよ。。ホースからノズルを抜き取り!逆の手順で入れ替えるだけです。スペアタイヤ無しの状態がすごくシンプルで格好よく仕上がり!かつ細かな所に変化を加えた形になり満足感でいっぱいです。9型にスペアタイヤブラケットを取付ける際に!ついでに交換しました。取り付けも簡単に出来ました。説明にもあるように!針などで噴射口を調節しないとリアスポイラーに直噴射して終わりです。すごく早いですね。取付完了です。ショートノズルぐらつきが無くとても良いですが、角度調整が難しいかな?商品的には良いと思います。純正のノズルが水漏れを起こしたためこの商品を購入して交換したところ水漏れもなくコンパクトにもなってよかったです。作業は内張などは一切外さずに、すべて外側から簡単にできます。早速、装着させましたが、とくに問題もないです。まず!根本に付いているゴムをめくるようにして外します。(笑)まあ滅多に使わないのでこの点は妥協します。ありがとうございました。